(資) 地球防衛軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 『競馬の神様』 降臨

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 11

結論から先に言いましょう

明日のレース - 11 - 16 です

南関東競馬 』 で爆勝中の勢いは止まりません
最近では 『 万馬券のナッツ 』 との噂もチラホラ
只今、勘がビンビンに冴えまくってますよ
今回もデータ分析には一部の隙もありません

更に今回は神様を味方につけました !

御紹介しましょう
はるばる北海道は札幌より
クロネコメールで駆けつけていただきました ← 80円

その名も


競馬の神様 ! (-人-)アリガタヤ…


画像

まだ出し惜しみします

今や神様もオークションで買えるのです ← 300円即決
いい世の中になったものですね (-人-)アリガタヤ…
神様の御加護があれば的中率98%は間違いない

勿体無いけど皆さんにも御覧頂きましょう
こらっ、そこの人 正座して背筋を伸ばしなさい
神様の前ですよ、ちゃんとコウベを垂れなさい
お供えをして、しっかりと手を合わせましたね ?

では、神々しい御姿を


とくと拝見するがいい ! (-人-)アリガタヤ…




画像

本当に『競馬の神様』なんですよ




わ ・・・ 笑うな !!



いちばん不安なのは私なんだから ・・・

月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
馬の顔が逝っちゃってる気がしますが……

これで当たるならどっかのおぢちゃんはのどから手が出るほど欲しいでしょうよ。
Macky
2008/11/15 23:30
ウマ〜!
お馬さん、イッちゃってますけど……。
馬肉屋のおっさん、もしくはチャールズ・マンソンじゃないのか?
ネコ丼
2008/11/15 23:30
おお、すごい。300円で買えて的中率98%の神様とは。なんとも慈悲深く自然に頭を垂れてしまうというもんですね。
当たりますように!
ああじゃん
2008/11/16 00:11
えー師匠の顔だと思ってたら…なあんてなw
今年は微妙かも行けないかも
ペッグィ〜
2008/11/16 14:03
隊長に指名された時点でD番の命運は尽きてたのか・・・南無
よっすぃ〜
2008/11/16 17:10
Mackyさんへ
疲れている馬の表情が気になりますね
競馬ファンの間でも極一部だけしか知らない神様です
ナッツ
2008/11/16 19:33
団長へ
そんなこと言ってるとバチが当たりますよ !
かなり大きなバチが今回・・・
ナッツ
2008/11/16 19:35
ああじゃんさんへ
残りの2%に当たっちゃうのが競馬とゆーものです、ハイ
ナッツ
2008/11/16 19:36
ペッグィ〜さんへ
まあ、似たような顔してますけどねw
代わりに私が楽しんで来ますから、心置きなく仕事してください
ナッツ
2008/11/16 19:38
師匠へ
一秒で終わるレースも珍しい (ToT)
大綱引き大会お疲れ様でした
今年は勝てましたか ?
ナッツ
2008/11/16 19:41
Howdy very nice site!! Guy .. Excellent .. Amazing ..
I'll bookmark your web site and take the feeds
also? I'm glad to seek out a lot of helpful info right here in the put up, we'd like develop more strategies in this regard, thanks for sharing.
. . . . .
Lino
URL
2017/08/01 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『競馬の神様』 降臨 (資) 地球防衛軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる