(資) 地球防衛軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 攻めてみました

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 14

コンビニの抽選で当りました


画像


なんか昨日から当り続けてるけど
イマイチしょぼい物ばかりだね

幸運は向こうからやって来ないね
待ってるだけじゃダメなんだよね


よし、攻めて行こう !


己の力で勝ち取るのだ !!







ちんじゃら ちんじゃら








画像





マリンちゃん、お年玉をありがとう  ヽ(^◇^*)/



それに比べて私の師匠ったら ・・・


画像

佐賀競馬でボロボロらしいです

月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
パチンコは羽根モノしかやったことないので、最高でも1万円くらいしか儲かったことがないです。
さすが隊長の師匠さん、地方競馬までやるとはスゴイ!
隊長も今年こそは念願の1勝をお願いしますよ。
ネコ丼
2008/01/04 00:27
おいらシオばっかですw隊長もやられるのですね。
ペッグィ〜
2008/01/04 02:27
看板とテレビコマーシャルでしか見たことのないマリンちゃんと遊べて、お年玉までもらえるとは、新年早々ついてますね。師匠に少し恩でも売っときますか。
ああじゃん
2008/01/04 04:53
たまちゃんですかねw
ペッグィ〜
2008/01/04 07:25
おばちゃん、何買ってもらおうかなぁ…。
去年もサンタさんが迷子になってて、おばちゃんち来てくれなかったしなぁ。
ぐ@えぇっとねぇ…
2008/01/04 16:16
人生楽ありゃ苦もあるさ。(T_T)
よっすぃ〜
2008/01/04 22:13
しょぼかろうが当たればいいじゃん。
しかも現ナマまでゲットとは!?
おばちゃんにもその運を分けて欲しいよ。
Macky
2008/01/04 23:00
団長へ
佐賀競馬は師匠のホームグランドです
休みの日は必ず出没しています
佐賀県に莫大な金額を納めている偉大なお方ですよ エライ !
ナッツ
2008/01/05 21:02
ペッグィ〜さんへ
シオとゆーのは知りません
たまちゃんの地元ですからね
木曜日はたまちゃんday ♪
次行くのはゲッタマンデーかな
ナッツ
2008/01/05 21:06
ああじゃんさんへ
運が良かっただけですよね
のぼせ上がって通い続けると痛い目に合うのは間違いないので用心します
師匠も年末はホクホクだったみたいです
ナッツ
2008/01/05 21:09
ぐらふぃかさんへ
ヘルスメーターなんかいかが ?
サンタは良い子の所にだけ来るのです
・・・私んちにも来なかった (T_T)
ナッツ
2008/01/05 21:11
師匠へ
楽の時が短すぎますねw
今回は競馬のネ申は降臨されなかったのね
ナッツ
2008/01/05 21:14
Mackyさんへ
そろそろドッカーン!と大きなモノが当ってもいい頃なんでけどね
運は己の力で勝ち取るモノです o(`⌒´*)oエッヘン! ← いつまで続くやら・・・
ナッツ
2008/01/05 21:17
It is not my first time to pay a quick visit this site, i am browsing this web site
dailly and get pleasant data from here daily.
Porter
URL
2017/08/01 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
攻めてみました (資) 地球防衛軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる