(資) 地球防衛軍

アクセスカウンタ

zoom RSS スゴイ坊さんです

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 13

旅行から帰ってきました

中々楽しい旅行でした


画像

天草四郎時貞像です

ネタの一つでも拾ってこないと抗議がありそうね
テレビで視たことある方もいるかな ?
検索してみてね キーワードは 『 ギター和尚 』 ね

なかなか聴けませんよ


坊主が唄う 『 AVE MARIA 』 !!



月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが熊本県人と言うべきところでしょうか。
この格好、この風貌にして、この歌、このギター。ボケ封じのお寺なんですね。前向きですね。「人生は楽しまなくちゃ」がモット−とは見習いたいですね。ヘアスタイルは似てきたかも知れません。
ああじゃん
2007/02/04 23:42
阿部 真理亜ちゃん。。。(^-^)
よっすぃ〜
2007/02/05 00:09
最後の「ははっ」がいいね。
この和尚、かなりウマイな。
楽しい旅行でよかったですね。
次回のネタ探しの旅にも期待!
ネコ丼
2007/02/05 00:21
魚うまかたったみたいでw酒もすすんだでしょうwにんにんwなアンテナw
ペッグィおじさん
2007/02/05 01:08
さすがお嬢!
ちゃんとネタは見つけてきたのね。
こんなお寺なら説法聞くのも楽しそう。
まさか最後に「ざんね〜ん!」とか言わないよね。
Macky
2007/02/05 13:27
ああじゃんさんへ
爆笑の説法でした
当県に来られたら是非訪ねられて欲しい所です
宗派の決まりにより剃髪しなくてはならないそうです
ナッツ
2007/02/05 22:30
師匠へ
どこの飲み屋のオネェちゃんですか ?
ナッツ
2007/02/05 22:32
ネコ丼さんへ
一曲歌った後には必ず「はっ、どんなもんだ」が口癖のようです
元は東京でバンド活動をされていたそうです
今はハワイアンバンドもされているそうで、奥さんも踊られています
ナッツ
2007/02/05 22:34
ペッグィおじさんさんへ
飲んで食べて笑ってで大変楽しい旅行でした
ナッツ
2007/02/05 22:35
Mackyさんへ
楽しいネタを拾ってしまいましたw
毎日でも聞きたい説法でしたよ DVDとか手に入れば是非観ることをおすすめします
ざんね〜んな自虐ネタはないみたいですねw
ナッツ
2007/02/05 22:39
ぐらふぃかも旅行したいぃ。
ぐらふぃか@いいなぁ。
2007/02/06 07:12
ぐらふぃかさんへ
是非訪ねてください
今度は北方面に旅行したいですね
ぐらさんの県は未踏破ですから一度は行ってみたいですね
ナッツ
2007/02/06 23:26
We are a group of volunteers and starting a brand new scheme in our community.

Your website provided us with useful info to work on. You have
done a formidable task and our entire group will be thankful to
you.
Maryjo
URL
2017/08/01 02:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スゴイ坊さんです (資) 地球防衛軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる